ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。 ■領収書について 発送メールにて「領収書発行URL」が記載されておりますので、そちらからダウンロード頂けます。 ※お支払方法によっては領収書の発行が出来ない場合があります。 その際はお問い合わせいただければ個別に対応致します。 領収書には適格請求書発行登録番号(インボイス番号)が記載されております。 ■ポイントに関して ・ポイントは1ポイント=1円で還元されます。 ・新規会員登録時に、500ポイントを発行します。こちらは初回購入からご利用いただけます。 ・ポイントの有効期限は商品発送から1年間となります。 ・ポイントの付与のタイミングは、配送完了から14日後となります。 ・ポイントの利用対象は商品代金(オプション含む)のみとなります。 ※送料が発生した場合、送料はポイントの利用対象とはなりません。 ※会員登録無しでのご購入(ゲスト購入)も可能ですが、ポイントはご利用いただけません。 ■キャンセルに関して ゲーミングパソコンはカスタマイズ商品につき、 注文確定後のキャンセルは製作費用として商品代金の30%を申し受ける場合があります。 あらかじめご了承下さい。
- お支払いについて
-
■ Amazon Pay ■ Amazonアカウントでお支払いが出来ます。 Amazonアカウントにご登録の住所・クレジットカード・ギフト券を利用して簡単にご注文。 最短2クリックでご注文が完了します。 さらにAmazonプライム会員ならAmazonギフト券利用分の1%を還元(通常会員は0.5%) ■ クレジットカード決済 ■ ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSとなります。 ■ 銀行振込 ■ 指定銀行口座へお振り込み下さい。 ※お振込手数料はお客様ご負担となります。 銀行名:PayPay銀行 支店名:本店営業部 店番号:001 普通口座番号:4858008 カ)オーエープラザ お振込み期限:ご注文から5営業日まで (期限を過ぎた場合、キャンセルとさせていただきます。) ■ Paypay払い ■ PayPay払いが利用できます。 こちらはスマホがあればすぐにでも始められる QRコードを介して支払いが可能なキャッシュレス決済です。 ■ コンビニ決済 ■ セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップがご利用いただけます。 決済手数料270円(税込)となります。 ※コンビニ決済では30万円を越える支払いはできません。 ■ キャリア決済 ■ d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いがご利用いただけます。 ■分割払い(JACCSショッピングクレジット)■ 期間限定・最大36回まで金利・手数料は無料。 お支払いは月々1,000円~ご利用いただけます。 ※審査結果によりご希望に添えない場合もございます。 お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって、商品の出荷手続きを行います。 商品のお届け先は注文者様のご自宅住所のみとさせていただきます。 ※審査通過後のお客様都合での注文キャンセルは承りません。 ※複数のご注文でショッピングクレジットをお申込みされた場合、 予告なくキャンセルさせていただく場合がありますので、何卒ご了承ください。 ■ 代金引換 ■ 商品到着時に「商品代金・代引き手数料」を現金にてお支払いください。 代引き手数料は一律450円となります。 また、総計20万円以上のお取引の場合は、代金引換はご選択出来ません。(キャンセルとさせていただきます。) 代金引換をご選択いただいた場合、お客様都合での返品は出来かねます。予めご了承ください。
- 配送について
-
【配送業者】 配送は、ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便にてお届けいたします。 ※地域や状況により、他の配送会社の場合もございます。 【発送までの時間】 受注日、及び入金確認日を除く3営業日以内(土日祝日等の定休日を除く)での発送となります。 ※一部ノートパソコンは12時までのご注文(及びご入金)で即日発送となります。 年末・年始・ゴールデンウイーク・セール中等は大幅に遅くなる場合がありますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。(通常より2~3日プラス) 【送料】 全品送料無料「一部の地域追加料金あり」 (沖縄/離島は1500円の離島料金を追加ご請求となります)
- 消費税について
-
全ての商品は税込価格にて表記しております。 【消費税】 10%
- 返品について
-
返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に、 まず当店宛てに返品理由を添えてご連絡ください。 返品手続きについてご案内をいたします。 期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合の いずれにつきましても、返品をお受けできかねます。 修理等の保証期間は、各商品ページをご確認くださいませ。 【ご注意ください】 ・返品理由によっては、応じられない可能性がございます。 ・受け取り拒否や、当店からのご案内を受けずに当店へ送られた物は、一切の対応を致しません。 ・代金引換をご選択いただいた場合、お客様都合での返品は出来かねます。 必ず予めのお問い合わせ、ご案内に沿って手続きを行なってください。